2011年01月31日

☆誕生会と鎌倉

移動の空き日を利用して神社巡りを♪♪

父の影響とはいえ、こんなにハマってるなんて、天国で笑ってるだろうな~(笑)

あちこち連れてったけど、まだまだ一緒に行きたかったな…


11月…この日は、友人と2人で鎌倉散策(^-^)


小町通りを抜けて鶴岡八幡宮へ








画像がないけど、大仏さまに行く途中の神社に寄ってから、鎌倉大仏さまへ





まだまだ見たい所ばかりだったので、また必ず来ると宣言(笑)


12月…某ベーシストと某店長の合同誕生会♪へ
某店長のお店(カフェ)へ

いつもは載せれないけど、今回特別に載せていいって許可済みです(^O^)ワ-イ
でもだいぶ日にちたってるよ…汗

巨大なケーキです☆





ちゃんとみんなでいただきました♪





某バンドのギターの方が何回も運んでくれました(笑)
恐れ多いです(T_T)


個人的に驚きもありの楽しい時間でした(≧∇≦)♪


まだ古ネタは、続く(爆)





同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:06 │ライフな事