2010年06月25日

~修学旅行☆~

昨日から娘が修学旅行に出かけました。さすが晴れ女☆晴れ男☆の娘です。
梅雨の時期ですがバッチリ晴れたね~(^^)


「いいなぁ~ついて行っちゃうかなぁ~15班くらいに混ざって♪」って言ったら、「やめてね~ママなら本当にやりかねないし…汗、しかもうちが、15班だし(笑)」
と言われちゃったよ(笑)


楽しんでおいで~♪


修学旅行前の買い物の時に日除けのアームカバーを選んでくれました(*^o^*)

私の好みをよくわかってます(笑)

通勤時に役立ちます~





同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 13:50│Comments(14)ライフな事
この記事へのコメント
しゃれこうべ模様を選ぶとは、さすが洒落た子だべぇ…一応駄洒落…照

修学旅行は岩手気仙沼ですか?
Posted by ガジラ at 2010年06月25日 13:58
この暑い山形から 逃れられるのは( ̄▽ ̄)うらやましいな
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月25日 15:17
ガジラさんへ

でたな!駄洒落(笑)

東京お台場で自由行動となぜか日光という予定みたいです(^O^)
Posted by ネバー at 2010年06月25日 17:25
気のきく娘さん♪なんですの~♪
ママの欲しいところに気づくなんて。

修学旅行楽しい思い出&珍道中のお土産話し楽しみですね(*゚ー゚*)
Posted by アド at 2010年06月25日 18:44
藤丸♪さんへ

今日も暑かったですね~

あ!行き先は、ガジラさんがコメントしてる気仙沼じゃないですから(笑)
Posted by ネバー at 2010年06月25日 22:31
アドさんへ

そうなんです~母がこんななんで、娘は、しっかり者です照

お土産話し楽しみです♪
Posted by ネバー at 2010年06月25日 22:36
修学旅行、楽しんでるでしょうねー(^-^)
いい思い出になりますもんねー。

私もまじゃりたいです(*^。^*)
もちろんお酒抜きで・・・・(*^。^*)


アーム・カバー、いかすぜっ!!(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月25日 22:42
ご無沙汰です!
もう修学旅行の季節なんですね
山形市の某学校は、東京・日光だそうです
Posted by ベースボールベースボール at 2010年06月25日 22:52
ウチのセガレも、こないだ修学旅行で仙台にいってきました♪
んで、私へのお土産は何故かサカズキとトックリ・・・
私の好みをよくわかって・・・いるのかな(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月25日 23:04
鶴ニィさんへ

いい思い出をいっぱい作って帰ってくるべな~♪

アームカバー☆
ニィさんのリストバンドのようにトゲトゲついてないけど、ちょっとロックしてっべが(^m^)
Posted by ネバー at 2010年06月25日 23:06
ベースボールさんへ

お久しぶりです(^^)

山形の学校でも東京・日光の所があるんですね~
最初聞いた時は、びっくりしました(゜∇゜)
Posted by ネバー at 2010年06月26日 06:05
はらほろさんへ

おーさすがセガレくん(^-^)
はらほろさんの好みのものがわかってますね(笑)

セガレくんたちは、仙台でしたか~(^^)
娘たちももっと近くだと思ってたら、東京でびっくりでした
Posted by ネバー at 2010年06月26日 06:10
お土産に、提灯や根性キーホルダーなどを買ってこない事を祈ってます

昔、チャーリーjrが………
Posted by チャーリー at 2010年06月26日 11:59
チャーリーさんへ

根性キーホルダーでないことを祈ります(爆)
もしやそれは、チャーリーjrくんのチョイスしたお土産ですか?(笑)あて

繁忙期終わったら、1人ラーを目指して弟子入りしますね(爆)
よろしくお願いします。
Posted by ネバー at 2010年06月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。