2010年05月09日

~桜の続きといろいろ(笑)☆~

今日は、友達と友達の旦那さんが突撃で遊びに来てくれました(^^)
ありがとうね~
そしてそして、嬉しい再会♪もあり(^O^)
その事は、次回に書くとして…(^_^;)
その前に…
ゴールデンウイークは、家族+αでわいわい♪と秋田へお出かけしました(^^)

途中、横手に立ち寄りB級グルメで有名な横手焼きそばを食べましたが、どこも長蛇の列でした…
あ、写真も撮りませんでした(^_^;)


そして目的地の角館に到着!
あと数キロの所からの渋滞でしばし静まり返る車内でしたが一気にテンション上がりました(^O^)





しだれ桜もちょうど見頃でした~♪


河原沿いの桜も見事の一言!





それにしても人、人で写真を撮るのも大変(笑)
武家屋敷通りには、お店もいろいろあって見て回るのも楽しかったです。





やっぱり花より、ババヘラアイス(*^o^*)




みちのくの小京都と呼ばれている角館。
またゆっくり行ってみたいです(^-^)



おまけ

上山の月岡公園からの眺め




同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 19:51│Comments(5)ライフな事
この記事へのコメント
ババヘラアイスの色も桜色♪ですね。
秋田も連休中が見ごろだったんですね。

韓国ドラマのロケ地として田沢湖あたりは賑やかだとか
聞きました。。韓国ドラマってすごい^^;
Posted by アド at 2010年05月09日 23:50
秋田もいいところいっぱいありますよねー(^-^)

そして、なんといってもババヘラアイス(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月10日 21:48
さくら満開の良い時期に行ってこられたんですね♪
私は、先月の26日、joeさんと(リハビリ教室日帰り旅行)で、
行って来ました。まだ桜がつぼみでした。

ババヘラアイスもありました。
残念ながら、ちょっと寒くてNGでした(泣)

角館の武家屋敷、今度はさくら満開の時期に
また行きたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年05月12日 23:19
アドさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

だからでしょうか?おばさまグループが多いような気がしたのは…(笑)

しだれ桜も綺麗だったのですが、河原沿いにずーっと桜の木があり見応えありました~(^_^)v




鶴ニィさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

やっぱりババヘラ♪
(笑)
暑い日だったので、どこのババヘラも大盛況でした(^-^)
秋田は、二色なんですね~
Posted by ネバー at 2010年05月13日 09:23
山形のコアラさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

コアラさんたちも行かれたんですね(^_^)
桜、まだ蕾でしたか…いつもの年なら咲いていたのでしょうね。
私もゆっくり武家屋敷を見に、もう一度行きたいと思っています(^_^)
Posted by ネバー at 2010年05月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。