2010年04月26日

〇〇日振りに…

久々です…汗


ちょっと所用で、はぁと♪さんのように、なんちゃって北海道民になってました(笑)






桜に間に合った~かな?


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 14:58│Comments(15)ライフな事
この記事へのコメント
おかえり~~
寒かったぁ?
うちは来月2泊3日で札幌御一行様来ますよ~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月26日 15:26
はぁと♪さんへ

ただいま~~(^^)

向こうは寒いと思ってましたが、仙台に降り立ったら、あまり変わらないような気が…

しばし北海道ネタでいきます(笑)

来月楽しみですね~
Posted by ネバー at 2010年04月26日 15:48
お帰りなさいませ♪
北海道のお土産話、楽しみにしていますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月26日 16:42
片手に溢れるほどの沢山のお土産をありがとうございました

\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月26日 17:25
ネバーちゃん、お久しぶり

北海道に行ってたの

去年貰った、ミッフィーも北海道お土産でしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 21:59
お久しぶりです(^-^)

北海道はいいですよねー。
広くて、自然がいっぱいあって・・・・\(^o^)/


田中邦衛に会いましたか? (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月26日 22:22
長旅おちゅかれさまですた。
村山地方は満開みたいですが、もうご覧になりましたかな。
ちなみに置賜地方はまだ蕾ちう(汗
Posted by ざいご at 2010年04月26日 23:32
あらま、北海道にいだのが。

んまいもの食べ過ぎて。。。。

上山は今週末が見頃かも。
Posted by kaz at 2010年04月27日 00:55
はらほろさんへ

ただいまです(^^)
ありがとうございます。
少しだけの北海道ネタですがお付き合い下さいね~



ガジラさんへ

少しばかりでした…(^_^)
待たせてもらってありがとうございましたm(_ _)m

どれ、そろそろ出動ですか~(笑)
Posted by ネバー at 2010年04月27日 08:10
ゆきんこさんへ

お久しぶりでした。

そう言われれば、昨年も同じ時期に行ってました(笑)
今年は、桜に間に合いました(^^)



鶴ニィさんへ

広大でいいですよね~♪

ちょっと広い所に行くと北の国からの、テーマ曲を口ずさんで笑われました…
ああ~♪ああああ~♪~(^m^)
Posted by ネバー at 2010年04月27日 08:19
ざいごさんへ

ありがとうございます。
置賜は、まだ蕾でしたか~満開は、連休中くらいでしょうか?
見に行きたいと思います♪(*^o^*)



kazさんへ

はい…汗
いろんなアイスを食べ歩いだっけはぁ汗

花見がてら歩きます←花より団子になると思いますが(爆)
Posted by ネバー at 2010年04月27日 08:26
北海道に行ってたんですか~?

たくさんのお土産話し、楽しみにしてます!

いいなあ~~なんちゃって北海道民!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月27日 12:55
える☆さんへ

ありがとうございます。

テヘッ(*^o^*)
本来の目的をほっといて歩き回ってしまった…(笑)
あまり大した写真は撮ってないのですが少しだけアップしますね~(^^)
Posted by ネバー at 2010年04月27日 13:49
どうしったんか?しんぺしてたぞ!
お帰り!!!北海道ネタ楽しみしてるよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月27日 20:49
釣りオヤジさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ただいまです(^^)

ブログ、サボってました( ̄○ ̄;)
またよろしくお願いします~
Posted by ネバー at 2010年04月28日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。