2010年02月08日

あっ!☆

先日、バンドの友達(東京在住)と話題になった飲料があって、山形では売ってないのかと思ってたら発見!






友達は、ブログでも

ラムネの王様は、クッピーラムネなんよ

そんなクッピーラムネがピルクルの日清ヨークとコラボレーションしよった

ありよ

アリ

しかも笑うとる

やばい

って言ってたけど…
ホントだぁ~笑ってる(爆)






香りは、ラムネのお菓子。
味は…?
期待が大きかったから?
私たちも娘もフツーでした(笑)










あっ!庄内のお父さん、ゆっくり温泉さ入って日ごろの疲れを癒やしていってな~o(^-^)o


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:00│Comments(12)ライフな事
この記事へのコメント
クッピーラムネ…お口に入れるとすぐ溶けるのねぇ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月08日 21:15
うーむ、何かしら不思議な飲み物の雰囲気が漂っていますねぇ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月08日 21:56
絵が可愛いo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月08日 22:11
山形で売ってるの~~?

酒田にもあるかな~~

やっぱり、ラムネの味~~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月08日 22:30
ガジラさんへ

今でもたま~に夢〇で買う時あるけど、すーっととけるね(^O^)



鶴ニィさんへ

怪しさはなく、あんまりフツーで「ん??」でしたよ(笑)
でもクッピーラムネを飲み物にすると、こんな感じなのかも(^O^)
Posted by ネバー at 2010年02月08日 22:50
婆薔薇さんへ

かわいいね~♪
クッピーラムネのパッケージそのままなんですねo(^-^)o



える☆さんへ

香りは、お菓子のラムネだぁ♪と盛り上がったわが家でしたが、味はクッピーラムネってこんな感じだっけがぁ~でした(笑)
あまりに期待しすぎたからかも~(笑)
Posted by ネバー at 2010年02月08日 23:01
どこかで見たなぁ、

南ジャの夢屋だっけかなぁ。

ネバちゃんの関西弁、珍し!
Posted by kaz at 2010年02月09日 01:06
kazさんへ

南ジャの夢〇にもありそうだね~


関西弁じゃないんだよ~愛媛弁(^m^)

私は、上山弁(爆)

友達の方言に、いつも何となくその響きに落ち着くというか気に入ってるというか…でそのまま載せてしまったのでした(^-^)
Posted by ネバー at 2010年02月09日 12:08
南ジャの○屋ですね。

見たことあります。

自分の頃は袋に入った炭酸ジュースの粉ですた。
Posted by kaz at 2010年02月09日 12:44
今日のめざましテレビご当地フーズ北海道版でした。似たような飲み物紹介でした。
山形にもご当地ドリンクないかな
先ずはクッピーラムネ探します
Posted by グルメ部長 at 2010年02月09日 13:00
kazさんへ

あったあった~夢〇に粉のジュース☆
そういえば小さい頃もあったな♪
Posted by ネバー at 2010年02月09日 21:56
グルメ部長さんへ

あ!見ました♪
北海道のご当地飲料
昨年、北海道に行った時に飲みましたがうまかったです(笑)

クッピーラムネ飲料…風味はラムネです(-o-;)
Posted by ネバー at 2010年02月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。