2010年02月04日

清水屋さんで☆

今日から酒田の中合清水屋さんで開催の四国展☆

縁あって四国の知り合いが多く、バンドのメンバーにも四国出身がいるので(出身地バラバラなんですが…笑)
お世話になってる方のお店が出展しているのでちょっと紹介を(^-^)


愛媛県松山市で明治創業の老舗のお店
「三和食品」

おすすめは、お取り寄せでも超人気のこちら「小魚の二名煮」

昔ながらの製法にこだわり、ひとつひとつ手作りしてるそうです





ビールやお酒のおつまみにもぴったりです♪



他に鳥津蒲鉾店のじゃこ天とじゃこカツ天が超おすすめだったのですが、2日まで山形十字屋の全国うまいもの祭に出展していたので残念ながら酒田には出展されなかったようです(T_T)


機会がありましたらお試し下さいね~



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 09:28│Comments(14)ライフな事
この記事へのコメント
あっ こ〜ゆ〜の好きです
最近 カルシウム不足してそで
Posted by 藤丸 at 2010年02月04日 09:40
お~、山形にいながらにして酒田の清水屋さんの宣伝
びっくりしたけ。

ネバーさんの知り合いがバイトしてんな。
『ネバーさんと友達です。』っても、わがんねよの

四国は、防災テント市でも、お世話になった地域。
気になる~

友達から『あんた声かけて呼んだな』って、言われたけ。

ネバーさんの分も、必ず行きますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月04日 09:43
藤丸さんへ

食べると止まらねぐなるよね~(笑)

カルシウム取るのにぴったりです!
雪じゃなかったら行きたいんだけど~(^_^;)



仏壇屋のお姉さん♪へ

いえ…あの…社長です汗

たぶん酒田に行ってるのは社員の若いお兄ちゃんですね(笑)

この冷え込みじゃなきゃ休日に行こうかと思ってたのですが…ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ネバー at 2010年02月04日 10:07
これ、美味しそうですの~

清水屋さんに、いがんなんねの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月04日 10:16
今日から四国展だったのは、先程気づいちゃいました・・・
試食行ってきますよ!!
ネバーさんのプロマイドもって行ったらなんかいいことあるかな。
Posted by ミカッチ at 2010年02月04日 10:20
える☆さんへ

他にもいろいろあるのですが、これが有名なんですよ~(^O^)
試食あるので、ぜひ行ってみて下さいねm(_ _)m
Posted by ネバー at 2010年02月04日 10:40
ミカッチちゃんへ

試食♪行ってね~
あ~讃岐うどん食いだい(^O^)

社員のお兄ちゃんにはプロマイド作戦通用しねなぁ~(笑)
もしかしたら社長も顔出しに行くかもしれないから何かサービスしてって連絡しておぐね~V(^-^)V
Posted by ネバー at 2010年02月04日 10:50
抽選会とかあるのかなぁ…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月04日 12:50
ガジラさんへ

あの南国ムード漂う音楽流れでるのがな~
ドンドコドンドコ♪

抽選会あるかな~?
でもふくぷく君は、いねべね~(爆)
Posted by ネバー at 2010年02月04日 13:06
何故かうぢも昔がら清水屋さんと『さん』づけ。
(*^-^*)


親しみあるよのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月04日 13:14
酒田娘さんへ

言われてみれば、んだね~他には「さん」つけねがも(笑)

「さん」までが名前のような気が(笑)
親しみを感じますね♪
Posted by ネバー at 2010年02月04日 13:29
おおっ、良い事を聞きました♪
明日いってきますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月04日 17:23
これ食いながら飲んでるのね。

家でも飲むの?
Posted by kaz at 2010年02月05日 00:21
はらほろさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
みなさんのお気持ちに感謝感謝です

瀬戸内海で取れた魚を使っているそうですo(^-^)o



kazさんへ

私は、つまみというよりおやつに(笑)

家でも飲むよ!
でもきっと想像されてるのとは違い実は超弱いので、なめる程度なんだけどよ~マジで
Posted by ネバー at 2010年02月05日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。