2010年01月10日

筋肉痛…汗

wiiスポーツをやらなくなった(飽きた?)(爆)
私に次に届いたのは、wii fit

娘には、希望通りDSのカセットが(^O^)





目標を決めて体力作りに励んでるんだけど、運動不足で使ってなかった所が多すぎるみたい…汗

あちこち筋肉痛( ̄○ ̄;)


う゛ぅぅ~と唸る私にうげる家族( ̄∀ ̄)
まだまだ、続けるぞ(笑)



みいにゃ味噌を使っての今日の夕食の中の一品☆
ご飯が進みます♪






こちらは以前、欽肉マンさんに教えてもらったモラタメさんで当たりました♪

「種子島昔蜜芋」
(安納芋)





蒸かしてそのまま食べてみてとの事だったので蒸かしてみたら…





何もつけなくても甘いっけ~
今年もいろいろ当たるといいな(^_^)v


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:37│Comments(16)ライフな事
この記事へのコメント
ガンバレ~
きっと見返してやるのだぁ(笑

あ゛、食欲増進での逆効果にも注意してね(爆
Posted by ざいご at 2010年01月10日 21:45
芋を見ると、子供のころ妹と二人でお金を握りしめ焼き芋屋さんの車を走って追いかけたのを思い出します(*^。^*)

ホクホクで美味しそうですねー(^-^)

運動は無理すると長く続きませんから、軽く毎日やって行くようにしましょー。
私も踏み台続けてますよん(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月10日 22:28
冬はあきらめています。。^^;・・って年中あきらめぎみだった^^;
明日から明日から。。と言って永遠に明日みたいです^^;

運動後筋肉モミモミすると激しい筋肉痛にならないかも~です^^
Posted by アドアド at 2010年01月10日 22:45
頑張ってますね。

春が楽しみです。

ゆる目の運動を長い時間やると効果出易いよ。
Posted by kazkaz at 2010年01月10日 23:44
シェイプアップした娘の
 姿たのしみだなぁあ(*^_^*)

でも・・・運動さねても
春に なたら つくしみで自然と 伸びるかもの~ ぉ 
(-.-)
Posted by 風来坊 at 2010年01月11日 01:00
ざいごさんへ

ありがとう~!
体力年齢がプラマイ0が目標です(笑)
今は、+4才(泣)

んだね~食欲増進には気をつけます(爆)



鶴ニィさんへ

私も弟と走って追っかけたことあるぅ(^O^)

wii fitに踏み台昇降と同じようなステップがあるよ~
軽そうで意外とキツいですが続けます!( ̄○ ̄;)
Posted by ネバー at 2010年01月11日 08:02
アドさんへ

わかりました~筋肉モミモミですね!(b^ー°)

だんなさんが私の運動不足を心配になったようです…アハッ汗



kazさんへ

目指せカニ腹(爆)ウソ

今のところ楽しく続いていますがあまりのバランス力のなさにガッカリです(泣)

ジム行ったら恥ずかしいレベルだって笑われました(笑)

ゆるい運動ってどんなの?
おしぇでけろ~
Posted by ネバー at 2010年01月11日 08:14
風来坊さんへ

さっぱり運動しなくなったがら、筋力なぐなってヤバいんですよ~(ToT)

この身長だから、あと身長はいいは~(笑)
Posted by ネバー at 2010年01月11日 08:21
けっこう体を動かすようですね!

運動不足解消にもってこい!(^^)

お芋、美味しそうな色ですね~♪
Posted by える☆ at 2010年01月11日 08:54
運動不足・・耳が痛い親父です!

押入れから「wii」だそうかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月11日 09:21
遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクね☆

これすごい筋肉痛なるよね!!
ヨガのやつも欲しい~
Posted by ミカッチ at 2010年01月11日 10:50
今年は私も運動運動♪

テレビ見ながらチョビッとだけ腹筋してます・・・笑
Posted by チロルチロル at 2010年01月11日 17:27
える☆さんへ

楽しく続けられそうです(^_^)v
今のところ飽きていません(笑)

お芋、いい色ですよね~♪
本当に甘かったです



楽天親父さんへ

押し入れ行きにならないように頑張りマッス(^_^)v

楽天親父さんも押し入れから出して、目指せカニ腹…あて
Posted by ネバー at 2010年01月11日 22:07
ミカッチちゃんへ

こちらこそ~今年もよろしくね(*^o^*)

またくらしのホットタウンさんにもおじゃまするわね♪

ヨガも入っててやってるんだけど、出てくるインストラクターに注意されまくりです(爆)



チロルさんへ

腹筋やってるんですか~(^O^)
スゴい!
私出来ないかも(ToT)
テレビ見ながらでも運動になりますね!(b^ー°)
私もそうしよっ♪
Posted by ネバー at 2010年01月11日 22:23
呼吸を意識してリズムカンフーとかを1時間くらいやるのはどう?
Posted by kaz at 2010年01月12日 00:04
kazさんへ

ありがとうございます
(o^∀^o)
やってみますねん

報告を楽しみに~(笑)
またアドバイスお願いしますm(_ _)m
Posted by ネバー at 2010年01月12日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。