2009年11月30日

ゲット~☆

昨日ゲットしてきましたぁ
(≧∇≦)

来年、年女の娘に♪


じゃ~ん♪





かっちょえぇ~

これは、MAROOさんが絵付けをしていた、できたてを気に入ってしまい、購入してしまいました照


実は、黄色い寅を買うつもりで行ったのですが、白バージョンも気になり迷っていると「白い寅は、縁起いいんだ」とガジラさんが言うので単純な私は、「サファリーパークでも幸運のホワイトタイガーいるしね♪」とすぐに納得…(爆)


MAROOさん作の顔も気に入ったしぃ~♪


そんなガジラさんは、黄色バージョン買ってるし…汗


あ、でもMAROOさんが絵付けしたの白バージョンだけでした



かわいくて連れてきました(笑)





このふくろうは、実演してくれた方の作品でした


そして、ハンコ~☆
感激です(T_T)
ロック♪です




相当細かいです…
本当にありがとうございましたm(_ _)m


まずは、名刺にペタペタ押しますよ~♪



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:38│Comments(19)ライフな事
この記事へのコメント
白虎、かっこいい~
なんか運がひらける気がします

MAROOさんのハンコは、ほんと職人業だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月30日 22:45
愛娘も年女
一回り違いですかね
部長もはんこ取りに行かないと
Posted by グルメ部長 at 2009年11月30日 22:58
フクロウめんたま、まん丸で可愛いすー
白も黄色も買ってからも
迷うのは
0型だからだべが・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月30日 23:07
おお!これが怒りにタイガーですね!
どっかに、んだ!って書いてないですか。笑

ガジラさんの記事で、ネバーさん職人さんばガン見すっから、穴あいっだっけはぁ。
Posted by kazkaz at 2009年11月30日 23:35
白虎かっこいぃ~♪
ばらばらも虎年だよ~♪
二回り違いかな(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月30日 23:59
強そうなトラです・・。

来年は・運気UPですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月01日 05:37
ありがちょ~♪
MAROOの寅は~
いまのとこ、4体しかないです!
おっかね~!と評判の寅です。
魔よけになること間違い無しね!

このめんこいふくろうは笹野民芸館オリジナルよ♪
Posted by MAROO at 2009年12月01日 10:15
気もめるったら苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月01日 12:07
めっこいず♪
優もいぐだいっけなぁ~
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月01日 13:12
ンダズ
隊長だら体調われあて…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月01日 14:39
フクロウ、めっこい~(*^。^*)

虎もスリムで顔がキリッとしててかっちょいいなぁ(^O^)

欲しい(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月01日 23:43
仏壇屋のお姉さん♪へ


これで運気アップ間違いなしです(^_^)v

MAROOさんホントに職人技ですよね~
他にもいろんな看板を手がけていると聞いてビックリしました(^O^)
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:32
グルメ部長さんへ

部長さんのハンコもあったっけよ~

愛娘さんとわが家の娘、同じ歳なんじゃないでしょうか…汗
一回りって…(-o-;)
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:36
欽肉マンさんへ

めんごいべ~♪
これで苦労しらずになれるね(^_^)v

やっぱり欽肉マンさんもO型だから、買ってがらも迷うが?(爆
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:39
kazさんへ

穴あくほど見てすみません(笑)

ブッキーな私なら手切るべなぁ~汗

MAROOさんのサイン入れてもらうどいいっけな~
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:45
婆薔薇さんへ

顔もいいでしょ♪

そうなんですか~o(^-^)o
バラバラさん、わが家の娘と二回り違いですか~



楽天親父さんへ

職人さん曰わく「顔は、恐いほどいいんだ!」だそうです
(^O^)

これで運気アップ間違いなしです♪
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:51
MAROOさんへ

こちらこそ~ありがとう!

これで厄除けと運気アップでバッチリです(^_^)v

ふくろうめんごい♪

次は、MAROO先生に絵付けを習うがな(*^o^*)



ガジラさんへ

んだがら気もめねくて大丈夫だ(笑)
Posted by ネバー at 2009年12月02日 21:58
優ちゃんへ

今回一緒に行がんねくて残念だっけ~泣

笹野、いい所だっけがら次は、行ぐべね♪

MAROOさんにも会いに行ぐべ(*^o^*)



ガジラさんへ

隊長と体調をかけたのですか大汗

次は、隊長も一緒に火渡り(笑)
Posted by ネバー at 2009年12月02日 22:06
鶴ニィさんへ


MAROOさん作は、顔がキリッ☆としてます

職人技を見ていたら、おたかぽっぽも欲しくなったっけ~

ニィさんは、白バージョンと黄色バージョンどっちが欲しいですか~?
Posted by ネバー at 2009年12月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。