2009年11月21日

梅酒で乾杯☆

家でまったりと優ちゃんにもらった梅酒で乾杯~していたら
、花小路に繰り出していた優ちゃんから電話来てびっくり!


鍋料理おまつに行ったのね(^O^)

私も友達からあそごの鳥叩き鍋は絶品だって連れて行ってもらったことある~


そして二次会にいい場所教えてって(笑)

私がオススメした所は、貸し切りだったらしいけど、無事に飲んでるようで安心したよ(^_^)v






あ…大ちゃんにも連絡したのが(爆)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 23:30│Comments(10)ライフな事
この記事へのコメント
大ちゃん、屋台村で飲んでだっけがら七日町しってるかなぁ〜って思って連絡したんだっけ

楽しく二次会も終わり、今、自宅で独り三次会してます(笑)

たあぼちゃんねちゃいました
Posted by 優 at 2009年11月21日 23:40
優ちゃんへ

楽しく飲んできたが~
いがったいがった♪

大ちゃん詳しそうだもんね(^O^)

そして三次会で家飲み(爆)

私もまたおまつ行ぐだい♪
今度一緒に行ぐべね
(o^∀^o)
Posted by ネバー at 2009年11月21日 23:47
根葉みよこが歌う…

真夜中のブログアップ

どうよ(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月22日 01:51
なんだそれ??(・_・;)


ネバーギブアップ平成のお〇んで映画あっから十分ですは~
(-"-;)

あと唄も2曲もあるし…汗
Posted by ネバー at 2009年11月22日 07:50
花小路久しく行ってません・・・汗
昔はオスカルちゃんとして
働いてたのに・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 08:04
昨夜、花小路の近くで飲んでだっけ。

寒いんでビール1本飲んで帰ってきましたが。

熱燗のある店に行けば良かった。
Posted by kaz at 2009年11月22日 09:37
んだず。
いきなり電話来るから何だど思ったけ。
自酒が多いから宅飲み多いのに…。笑
Posted by meister at 2009年11月22日 09:55
欽肉マンさんへ

私もずっと行ったごどないは~

欽肉マンさんのオスカルみっだい(笑)

私は、アンドレというあだなで呼ばれていたことがあります(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年11月22日 23:44
Kazさんへ

kazさんも花小路近くで飲んでだのが~(^O^)

やっぱ寒い日は、熱燗かお湯割りだね~(笑)
ホットワインもあったまるよ(^_^)v
Posted by ネバー at 2009年11月22日 23:50
meisterさんへ

あ~自酒だから家飲みがぁ~納得(笑)

でも無事に飲んできたみたいで安心しました(^O^)
Posted by ネバー at 2009年11月22日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。