2009年11月20日

もう一度会えたら☆

ちょっと前の話しになりますが…
まだ全国ツアーとかに全部同行していた頃、必ず関西方面のライヴに毎回来てくれる女の子6人組がいました
どこから来てくれてるのか聞いた所、大阪や姫路の娘さんたちでした。

たぶん大学生か社会人なりたてくらいかなぁ~

いつも入り待ちから出待ちまでしてくれて、応援してくれました。

あるツアーの時、何本かを先輩バンドの手伝いに行くことになった私。
そして戻ってきてのライヴ(大阪)が終わり移動しようという時、その6人組がメンバーじゃなく私に駆け寄って来て手紙をくれました
(o^∀^o)

そして今でも忘れられない言葉をかけてくれたのです照


「ネバーちゃん、この前のライヴいなかったでしょ。みんなで言ってたんだけど、ネバーちゃんがいるのといないのでは楽しさが違うねって。だからいつもいてね」
って言ってくれました。
本当に嬉しかったなぁ~


その言葉にどれだけ励まされたかわかりません。


あれから、そのバンドは解散してしまって、その6人組には会うこともなくなってしまったけど、またいつか会えるかな~?会いたいなぁ~

もしかしたら、結婚してお母さんになってる子もいるのかなぁ~なんて考えたりしてます。


もし、会えたら伝えたいことは、メンバーは今でもそれぞれ音楽の世界で活躍してるよ~
私も前のようにスタッフ業専属ではないけどやめてないよ~

それと一言「ありがとう」を伝えたいと思っています。

会場に入る時、いつも思うこと…

今日は、大好きな音楽を聴きながら…







こちらは、優ちゃん作のお出かけし隊の数珠にもなるブレスレットです♪




この連休中にいよいよ出番でしょうか(^O^)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:41│Comments(12)ライフな事
この記事へのコメント
音楽をやるということは自分が楽しむ為でもあり、聞いてくれる人を楽しませる為でもあるんですよねー(^-^)

とてもいいお話です(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月20日 23:06
ネバーちゃんの、ライブ話をじかに聞きたいです


共に感動する事いいですね

おでかけし隊は、いずこへ?
Posted by ゆきんこ at 2009年11月20日 23:31
風邪 気をつけてがんばってください。
Posted by わっしー at 2009年11月21日 00:43
素敵なお話ありがとうございました(*^□^*)
Posted by MAROO at 2009年11月21日 01:30
今、会ったら分かるかなぁ。

また会えるっすよ。

ブレスレッドして、思い切り鐘鳴らしてね。
Posted by kaz at 2009年11月21日 01:44
初の県外へ…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月21日 01:55
音楽で、見えないつながりが
でてくるんですね~~
いいなあ~~!
カッコイイですね!ネバーさん!!
やっぱり、ライブ聴いてみたいです!
Posted by える☆ at 2009年11月21日 09:14
良い話ですね♪
確かに、ネバーさんがいるのといないのとでは・・・
お出掛けし隊の雰囲気も全然かわります爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月21日 09:41
鶴ニィさんへ

そうなんだずね~
逆にたくさんの感動をいただいた気がしています(*^o^*)

ニィさんのベースもいつか聴いてみっだいなぁ~♪



ゆきんこさんへ

たぶん、なかなか出来ない貴重な体験をしてこれたと思います(*^o^*)

お出かけし隊は~県外に行きます♪
Posted by ネバー at 2009年11月21日 22:50
わっしーさんへ

ありがとうございます(*^o^*)

わっしーさんの体調は、いかがですか?
わっしーママもお大事に~



MAROOさんへ

ありがとうございます(*^o^*)

最近あまり音楽の事を書いてなかったので…(笑)

私は、いつも周りの人に恵まれて感謝してます
Posted by ネバー at 2009年11月21日 22:56
kazさんへ

わがるんねがなぁ~
そんなに前じゃないし…汗

また、きっと会えるね(^_^)v

鐘ガンガン鳴らしてお願いしてきます(笑)



ガジラさんへ

ガジラさんは、行ったことない所なんだよね?

楽しみだね~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年11月21日 23:01
える☆さんへ

本当にメンバーにもファンにも恵まれたと思います

ツアーに出っぱなしが多かったので、体力的にはツラかったりしましたが、周りに支えられましたね~(ToT)

いつか機会があればいらして下さいね~



優ちゃんへ

ありがとう(*^o^*)

お出かけし隊、楽しいも~
優ちゃんは、妹みたいにめんごいし♪

私は、いつも笑いを巻き起こすような事をしてしまいガジラさんにツッコマレてしまうけど汗
Posted by ネバー at 2009年11月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。