2009年09月07日

ともだち



土曜日の事ですが、娘から運動会が終わってから友達と映画に行きたいから連れてってと言われていたので一緒に行って来ました♪

20世紀少年~最終章

「ともだち」の正体がついにわかってしまいました!




ロックをこよなく愛する作者の作品に、ロックをこよなく愛する私は、所々「おおぉ~!」と食い入るように観てきました(^_^)v

最後のライヴのシーンもとても印象に残りました

娘たちと感想を話しながら帰って来ましたo(^-^)o


帰ってから、友達から呼ばれ相方さんも一緒に飲みに~♪

おいしい魚で飲みたいなぁ~と思ってたけど、友達がひとこと「肉」と…(爆)

近くで楽天親父さんも飲んでいたようで、お会いしたかったです(^O^)



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:40│Comments(10)ライフな事
この記事へのコメント
友達の一言・・・肉に
賛成です・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年09月07日 22:51
充実した一日でしたね・・。

親父は・魚でも肉でもどちらでも大丈夫です(笑)

今度「ともだち」同志で一緒に飲みましょう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月07日 23:24
私も肉に大賛成です(^o^)/
まだこの映画見た事がないんだな~(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月08日 00:43
良い休日ですね友達に囲まれた休日で
ちなみに部長も『肉』です
Posted by グルメ部長 at 2009年09月08日 12:54
肉より付け合せの野菜に手が伸びます。汗

20世紀少年のストーリー・・・・・・把握してません。汗
Posted by kaz at 2009年09月08日 12:54
欽肉マンさんへ

遅い時間になってしまったので「肉」ちょっと胃もたれしました(笑)



楽天親父さんへ

ぜひぜひ「ともだち」同士で飲みたいですね♪

私はやっぱり魚がいいがなぁ~(爆)
Posted by ネバー at 2009年09月08日 22:08
なっちゃんさんへ

20世紀少年…子供もハマってたんですよo(^-^)o
とてもいい映画でした

なっちゃんも肉ですか(爆)



グルメ部長さんへ

充実した1日でした

映画館で観るのは、やはり一味違いますよね(^O^)

グルメ部長さんも肉派ですね(爆)
Posted by ネバー at 2009年09月08日 22:17
kazさんへ

私も野菜とかに手が伸びます(笑)


20世紀少年…おもしゃいよ(^_^)v
音楽的にも私のツボでした~
Posted by ネバー at 2009年09月08日 22:28
お父さんだば  
 お刺身あれば
あと なんも いらね~
(*^_^*)
 娘の 手酌 いづになるんだがね
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年09月10日 09:56
風来坊さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

刺身で一杯いいね~

庄内のお父さんさお酌できる日を楽しみにしてますよ♪
Posted by ネバー at 2009年09月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。