2009年08月18日

新旬屋さんとお土産

今頃になってしまいましたが…汗
庄内遠征の最後は、みんなで新旬屋さんのラーメン♪

てるさんのご好意でOPEN前に開けていただきました。
本当にありがとうございましたo(^-^)o

優ちゃんたちと同じ激辛ラーメンにしようかと思っていたのですが、ババヘラアイスのあとに、える☆さんの差し入れのかき氷を食べたのでおなかが心配(爆)

というより、前に鶴ニィさん(鶴ニィさんのお父さんと言った方がいいですね笑)が絶賛された、ぶっかけラーメンが食べてみたかったので、こちらにしました。

どれだったか、わからなくなってニィさんに聞いてしまいました。
ニィさんありがとうございました(^O^)



すっごくうまがったぁ~♪

絶賛されたのがわかります。
お餅がまたうまい!

あ!ちなみに太麺か細麺か選べます。

てるさんが気遣って麺を減らしてくれてたおかげで、ボリュームありましたが完食!
普通は、1.5玉の麺
らしいです。


まだupしてなかった、いただいたお土産の一部です。

皆さんありがとうございました。









枝豆とジャガイモは、美味しくいただきました~(*^o^*)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 21:02│Comments(18)ライフな事
この記事へのコメント
庄内遠征・・・
私もお会いしたかったのですが、仏壇屋さんには都合で行けませんでした(/_;) 残念です。
また機会がありましたら、その時は是非♪

ぶっかけらー麺を食べられたんですね!
私もお気に入りのらー麺です(*^▽^*)
私も1.5玉は無理なので、いつも減らしてもらっています。
お餅がなんとも言えず・・・
食べたくなりました(笑)
Posted by moca at 2009年08月18日 21:35
私とjoeさんとたぁぼ君が食べたワンタン麺も美味しかったです
(^^)v
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月18日 21:56
mocaさんへ

私もお会いしたいです(*^o^*)
次の機会にお会い出来ればいいなぁ~照

ぶっかけ♪本当にうまかったですぅ~

半熟たまごがまたいい感じですね
また食べに行きたいです(≧∇≦)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 21:56
ガジラさんへ

次に行った時は、どれにするか10分位迷ってもいいべが~(≧∇≦)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 22:00
ぶっかけらー麺、ボリュームあったでしょー\(^o^)/

オヤジが「次来る時は朝飯食わないで来る」と言ってたくらいでしたから・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月18日 22:23
せいぜい6分27秒に抑えて下さい

てるさんも忙しいんですから
(;^_^A





私はメニューを撮って来たので、迷わなくて済みます
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月18日 22:45
ぶっかけラーメン、実はまだ私も・・・
今度、食べてみます!!
ボリューム、あるんですね~(^^)
先を越されてしまいました~(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月18日 22:53
鶴ニィさんへ

麺を減らしてくれてたようで完食できましたが、それでもボリュームあったっけ~(@_@)

また食べっだいなぁ♪



ガジラさんへ

6分27秒…

大丸でそれぐらい迷ったもね~(^w^)

今度行く時は、メニュー見ながらいぐは~(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:04
える☆さんへ

先を越してしまいましたか~o(^-^)o

ぶっかけ♪を食べた数日後、ピヨ卵で紹介してました~
テレビを見ながら家族に食べて来たって自慢しちゃいました (笑)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:12
激辛もんまいでよぉ~♪

次回は迷わず太麺ぶっかけいきます!
1.5玉でも大丈夫。なはず。汗
Posted by kaz at 2009年08月18日 23:33
私もメニューを撮って来たので次に行く時は楽です!
Posted by joejoe at 2009年08月18日 23:44
kazさんへ

迷わず太麺ぶっかけいっちゃって下さい!(b^ー°)
うまいよ~

kazさん、辛いの大丈夫なんだね~隣の方はむせてたのに平然と食べてたもん(笑)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:47
ぶっかっけらー麺ですか!
今度行って食べてきます。
『ぬるま』ラーメンは出来ましたか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月18日 23:55
joeさんへ

joeさんもメニュー撮ってきたのが~

次行くときは、見せで下さい(笑)

ワンタン麺もうまそうでしたね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月18日 23:57
私もぶっかけ食べてみたいな~(^^)
お餅が入っているのって嬉しいですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月19日 00:37
激辛ラーメン・・・・アイスと混ざると
胃にきたかもね・・・・爆

おもち美味しそうですね~
Posted by 欽・・ at 2009年08月19日 05:52
グルメ部長さんへ

ぶっかけうまいですよ~おすすめです

イケ麺チェックできなかったのでよろしくお願いします(笑)



なっちゃんさんへ

お餅がこれまたうまくて~(^_^)v

また庄内に行った時にぜひ一緒に行きたいです~♪
Posted by ネバー at 2009年08月19日 12:50
欽肉マンさんへ

体調大丈夫だが~?
無理しないで下さいね

激辛のスープ、優ちゃんの一口飲ませてもらったら、うまいっけ~(^O^)
辛いけどうまみもしっかり感じられるラーメンでした
Posted by ネバー at 2009年08月19日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。