2009年08月15日

お出かけ~

白いマーチに拉致られて、南へお出かけしました。

私は、2度目のこちらのお店で、まずはランチ♪



本日のランチをいただきましたが、きっと他の方がupしてくれると思います…笑(-^〇^-)


こちらで展示されることになりました(笑)




盛り上がりすぎて、気づけば3時間も居ちゃったぁ…
ホントゆっくりできます…あ!若干一名ドックランにいるワンちゃんのワンワン♪に落ちつかない人いましたが(爆)


その後は、前田慶次ゆかりの堂森善光寺へ♪



天地人にもハマってますが、戦国武将にもハマってる私は、興味深々でした





そうそう、無事に届きました。
ありがとう~狩川のお父さん照



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 18:29│Comments(13)ライフな事
この記事へのコメント
あ゛、、、
ネバーさんも行ってたのですか(汗

私も後でフィギュアを見に行かなきゃ(笑
Posted by ざいご at 2009年08月15日 19:17
ご一緒したかったぁ~^^
楽しい時間でしたの♪
Posted by アド at 2009年08月15日 19:22
ざいごさんへ

もしかして待ち伏せしてるかなぁ~と期待してたんですが(笑)

ぜひ見に行って下さい(^w^)



アドさんへ

えぇ~私もです

次は、絶対お誘いしますね~o(^-^)o

近いうちに連絡しますね
Posted by ネバー at 2009年08月15日 20:51
なんかカッコイイマスターが写ってますね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月15日 22:12
県南 とおお~ぃいのぅ
\(-o-)/
自宅からだば片道でも4時間以上
かかります

にほい好みがあるさげの~
気に入ってくれれば うれしちゃ
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年08月16日 08:14
ガジラさんへ

イケメンさん、フェリックスのめんごいアロハ着ったっけな~(笑)

あ!昨日は、とても楽しい1日でした。
ありがとうございました
Posted by ネバー at 2009年08月16日 10:48
ガジラさん、気合入れて行ったんですね。

檻の中に入れてくればよかったのに。
Posted by kazkaz at 2009年08月16日 12:06
風来坊さんへ

4時間もかかりますかぁ(◎o◎)

近いようで遠いですね~

お香本当にありがとうございますm(_ _)m
いい香りだっけ~

いつも狩川のお父さんには、いろいろと気遣ってもらって~涙が出ますよ~
Posted by ネバー at 2009年08月16日 12:31
kazさんへ

アロハ~な格好でしたよ(笑)

次は、ゴェちゃんとシーソーとかで遊んでもらいます(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月16日 18:30
「お出掛け隊」いつも楽しそうでいいですねー(^-^)

わっしーママさん、お一人で内陸遠征ですか?(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 21:48
たのしっけねぇ~♪
今度は、ゴエモン同伴で行きたいっす笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月17日 10:12
鶴ニィさんへ

はいっ♪
このメンバーが集まると笑い声が絶えませんね~(笑)

お祭りには、だいたい出没するようです(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月17日 11:18
優ちゃんへ

おもしゃいっけ♪

ゴェちゃんといぐべ
(^O^)

広いドックランでゴェちゃんも思いっきり遊べるね~
ガジラさんも一緒に遊んでもらってが(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月17日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。