2009年08月09日

内陸に向けて

出発です

今日は、たくさんのブロガーさんに会えてとても楽しい1日でした(*^o^*)

皆さんありがとうございます~

また来ますね



同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 19:31│Comments(31)ライフな事
この記事へのコメント
お疲れ様~(^^)/
Posted by ももたろ at 2009年08月09日 19:35
お世話さまでした。
キレイでキレイで何度もネバーさんを見てた私です気をつけて〜
Posted by アド at 2009年08月09日 19:58
今日は本当にありがとうございます(*^^*)
アドさんの言う通り、綺麗で背が高くてずっと見ていたい程でした(*^^*)
またお逢いしましょうね♪帰りも気を付けて(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月09日 20:02
先程はお世話様でしたm(__)m
皆さんに会えてよかったです(^O^)
お帰り、気をつけて!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年08月09日 20:03
本日はお世話になりました♪
お守り、メチャ嬉しかったです☆
試験会場にも持参してご利益を授かりたいと思います。
首尾よく合格できましたら
高畠と上山に“お礼参り”に伺います!
またお逢いいたしましょう (^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年08月09日 20:18
ほんのちょっとしかお会い出来ませんでしたがお会いできて嬉しかったです

また機会がありましたら是非
Posted by はあと♪ at 2009年08月09日 20:35
気をつけて帰ってね(^O^)/

今日は連絡が入り
急いでエプロンを脱ぎ捨てて=з
双子達を連れてバタバタ行ったので
汗ダラダラでした
(;∇;A

でも、再会出来て嬉しかったぁ~♪

励ましてくれて本当!ありがとうm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2009年08月09日 20:42
今日はどうもありがとうございました(^-^)

楽しかったですねー(^O^)/

またお会いしましょう。
内陸にも遊びに行きまーすヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月09日 21:15
楽しめましたか〜
まずはお疲れ様でした〜
Posted by ざいご at 2009年08月09日 21:17
庄内遠征楽しまれた様で!
んだ!の力凄いですね。
次回参加させて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月09日 21:19
庄内を満喫されたようで・・・よかったです☆

次回、こういう機会があれば、私も参加させてください(*^^)
お疲れ様でした!
Posted by moca at 2009年08月09日 21:40
初めてなのに、初めてじゃないような不思議な感覚でした。
ホント、お会いできて嬉しかったです。
お菓子もありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by みいにゃ at 2009年08月09日 21:54
お疲れさま☆

おもしろかったね〜
今日も会えてよかったぁ
今度は、前日入り待ってます☆

あと、大阪の商人の娘でよかったです(笑)
どないやねん!!!

今日はゆっくりバブのお風呂入ってね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月09日 22:18
今日は、ありがとうございました(^O^)/
ぜひぜひ、次回は前日入りで。
皆で飲みましょう(^O^)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月09日 22:48
イルミネーション、きれいに写ってますの
タイマーより、三分早く付いて良かった

又、是非酒田に来て下さいの~。

そして、次回は内陸に
行きたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月10日 09:03
昨日はお疲れ様でした♪
終始笑いっぱなしで、ホッぺが筋肉痛っぽいです(笑)
とっても素敵なネバーさんにお会いできてうれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年08月10日 11:17
お疲れ様でした♪
楽しかったねぇ~(´∀`人)
またいぐべねぇ~♪
念願の牡蠣うめっけねぇ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月10日 14:34
ももさんへ

昨日は、盛りだくさんで楽しかったです♪
帰ったら爆睡でした(笑)



アドさんへ

そんなそんな~照

鶴ニィからアドさんも参加って聞いて、やっとゆっくり話せる~と思って、超楽しみにしてました(*^o^*)

また内陸でお逢いしましょうね♪
Posted by ネバー at 2009年08月10日 16:10
なっちゃんさんへ

なっちゃんさんまでそんな事言って~照

昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

旦那さん、夜勤で帰って真っ直ぐ参加だったって優ちゃんに聞きました~眠かったでしょうね。
お疲れ様でしたo(^-^)o

またお逢いしましょうね♪



える☆さんへ

わざわざ会いに来ていただいて、内陸メンバーは感激でしたよ~(*^o^*)

お菓子や氷アイスとたくさんご馳走さまでした。

次は、える☆さんの所にあいべぇしますね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月10日 16:45
はらほろさんへ

去年に引き続き、はらほろさんには、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。

楽しかったです~♪

試験が終わったら、青い稲妻号☆で遊びに来て下さいね~
待ってますよ(o^∀^o)



はぁと♪さんへ

昨日は、わざわざ会いに来ていただいたのに大変お待たせしてしまい、すみませんでした。

お菓子ありがとうございます。

ワカメちゃんも来てくれてありがとう~

次回は、ゆっくりお逢いしましょうね♪
Posted by ネバー at 2009年08月10日 16:55
リサナママさんへ

昨日は、わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです~♪
ありがとう(*^o^*)

双子ちゃんもありがとう~

忘れ物取りに車に戻ったら、しらゆりやわたの撮影会に出遅れだっけは~(^_^;)

またお逢いしましょう♪



鶴ニィさんへ

昨日は、ありがとうございました(*^o^*)
月光川からふらっとに戻る時の事は…(笑)
バックミラー越しのニィさんの表情に、優ちゃん夫妻とネバーは、ちょっと笑ってしまったっけは~

楽しい思い出になりました。

またお逢いしましょうね~♪
Posted by ネバー at 2009年08月10日 17:07
ざいごさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

ざいごさんは、逆の方へお出かけだったんですね

毎年恒例行事になりそうなので、次回は一緒にあいべぇ♪



グルメ部長さんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

んだの皆さんは、とても素敵な方ばかりですね~

次回は、一緒にどうですか?

部長さんの代わりにイケ麺チェックするの忘っだ汗
Posted by ネバー at 2009年08月10日 17:15
mocaさんへ

コメントありがとうございます
お陰様で庄内を満喫することができました(*^o^*)

次は、mocaさんにもぜひお会いしたいです♪



みいにゃさんへ

昨日は、お会いできて嬉しかったですよ~♪
想像通りの、可愛らしいみいにゃさんでしたo(^-^)o

またお逢いしましょうね~

枝豆とお菓子などなどありがとうございました。

あ、次回は茹でて(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月10日 19:17
くらしのホットタウンさんへ

みかっちさんに会うの楽しみにしてたので嬉しかったよ~(≧∇≦)キャーキャー♪

いがったね、大阪の商人の娘で(爆)

うぢらは…汗


次は、前日入りしますから飲むべね♪



酒やの嫁さんへ

また嫁さんに会えて嬉しかったです♪

kazさんたちにダーリンを紹介していた時の嫁さんの表現に密かにウゲでました(笑)

お茶ご馳走さまでした。

次回は、前日入りしますね~♪
Posted by ネバー at 2009年08月10日 19:34
仏壇屋のおばちゃん♪へ

今回も大変お世話になりました~
本当にありがとうございました

イルミネーション綺麗でした~☆

楽しくて優しい仏壇屋のお姉さんに憧れます(*^o^*)

ぜひ内陸に遊びに来て下さいね~みんなで駆けつけます!
Posted by ネバー at 2009年08月10日 19:54
たまやんさんへ

昨日は、お会いできて嬉しかったです

移動中の車内も盛り上がったっけね~♪

また庄内に行った時は、いっぱいお話ししましょうね(*^o^*)


優ちゃんへ

今回は、いろいろお疲れさま~
優ちゃんのおかげで楽しい庄内遠征になったよ。ありがとう

念願の牡蠣♪うまいっけね~(≧∇≦)

今度は、前日入りできるようにします(爆)
Posted by ネバー at 2009年08月10日 20:06
昨日はどうもありがとうございました!
私はとてもいい経験をさせてもらいました。
特に牡蠣はうまかった~
今度はもっと話をしたいものですね!
Posted by joejoe at 2009年08月10日 21:31
昨日は遊佐まで来てくださり、ありがとうございます
お土産もとても嬉しかったです!
そして、お兄ちゃんや双子に気さくに話しかけてくれて
ほんと、ありがとうございました
ネバーさんって子ども好きなんだなぁって。
また会えますよね♪
Posted by しみじみしじみ at 2009年08月10日 22:39
たくさん出会えたんですね~
美味しい物も食べれましたね(^^)v
今度はこちらでお茶しながら
楽しいお話聞かせてね~♪
お疲れ様でした☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2009年08月10日 23:28
joeさんへ

昨日は、ありがとうございました。

ほとんど、初めて会った方ばかりで緊張されたのではないでしょうか?

牡蠣、うまかったですね~♪



しみじみしじみさんへ

こちらこそ~ありがとうございます。

今回ジミーさんに再会できるのを本当に楽しみにしていたので、とても嬉しかったです(≧∇≦)

お兄ちゃんもイチコちゃんもニコちゃんもおっきくなった~♪
一年振りですもんね(*^o^*)

一年前と同じように、ニコちゃんは、間違えたのか、つかまりやすいのか?私の脚に抱きついてくれました(笑)
嬉しいっけ~
ガジラさんも見てて、笑ってました…

また必ず逢いに行きますね(^-^)
ジミーさんありがとう
Posted by ネバー at 2009年08月10日 23:29
チロルさんへ

チロルさんありがとうございます。

今回の庄内遠征、チロルさんも一緒だったらなぁ~って思いました…次回は、ぜひ一緒に行きたいです(*^o^*)

またお茶しながら、今回の楽しい話し聞いて下さい~♪

チロルさんおすすめの喫茶店がいいです~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年08月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。