2009年02月13日

クリーム白玉ぜんざいとノースマン

遅くなりましたが、11日は、んだブロガーさんと楽しい時間を過ごしました。

Kazさん・ゆきんこさん・アドさん・ざいごさん・meisterさん・ガジラさん本当にありがとうございました。


Kazさん・meisterさんと別れた後は、居残り?させられた(爆)ざいごさんとガジラさん、ゆきんこさんとあんこ倶楽部活動へ

甘味茶房あずきやさん

クリーム白玉ぜんざい



北海道産あすぎ使用で水にもこだわっているそうです。
甘さもちょうど良くてとてもおいしかったです♪

ここでも盛り上がり大爆笑の連続でした
ここで昼の部終了!
家に帰ったら北海道の親戚から荷物が届きました。
その中にあんこの物がぁ~(^O^)

ノースマン



パイ生地の中にあんこがたっぷり♪



とてもおいしゅうございました。


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)

Posted by ネバー(never) at 19:50│Comments(11)その他の事
この記事へのコメント
今度ココ紹介してください♪
Posted by アドアド at 2009年02月13日 20:35
今度、また連れて行って下さい
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 20:41
アドさんへ

はい♪
もちろんです。
みんなで行きたいです(^-^)ノ~~


ガジラさんへ

わがた♪
まがせて下さい(笑
Posted by ネバー at 2009年02月13日 21:25
パイ生地ってとこがそそられます(●^o^●)

クリーム白玉食いたいデス(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月13日 22:59
鶴ニィさんへ

ノースマン、しっとりしてて、うま~いです♪

あすぎやさん、鶴ニィさんも一緒に連れて行きたいなぁ~と思ったっけ~(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月13日 23:16
辛いあんこはありませんか?

甘い物食べられるようにはなりましたが、まだまだ初心者です。
Posted by kaz at 2009年02月13日 23:48
Kazさんへ

辛い物も大好きですよ~♪
優ちゃんも辛いの好きだから今度一緒に辛い物食べに行きたいですね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月14日 00:20
あんこ倶楽部活動を見るたびに
食べたくなるべー
ダイエットしてるのに・・・笑
おいしそう~
Posted by 欽肉マン at 2009年02月14日 00:28
欽肉マンさんへ

ダイエット…汗
私もだぁ(^_^;)

だ、大丈夫だぁ汗
明日からで(笑)

今度☆あんこ倶楽部活動☆一緒に行きましょう!
Posted by ネバー at 2009年02月14日 08:18
どうもです☆
鶴ニイさんと間違われた居残りざいごです(笑)
って、そんなに雰囲気が似てましたかな???
また行ってみたいお店ですね♪
Posted by ざいご at 2009年02月14日 10:37
ざいごさんへ

どうも~(笑)

おだやか~な雰囲気といい眼鏡といい似てました^^

また行きましょうね
Posted by ネバー at 2009年02月14日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。