2009年01月24日

初日に~♪

行って来ちゃいましたぁ~
「天地人博2009」




朝は、青空も覗いていたのに雪がちらついてきた汗

「晴れ女なのに雪男のガジラさんと一緒だからだ(笑)」

「違う雨男だ!」

などと、いつもように珍道中(笑)

今日は、オープニングセレモニーに、直江兼続役の妻夫木さんと上杉景勝役の北村さんがいらっしゃるので沢山の人が!
お二人とも笑顔がとても素敵でしたぁ♪

私の前にいた大学生風のお兄ちゃん2人は、上杉小町に熱い視線を送ってだっけ(笑)

ざいごさんは、どこにいたのでしょう?
その後、中を見学して(残念ながら中は、撮影禁止でした)今から行く方の為にあまり触れずにおきますね~。
そしてロビーで、ひれまみちゃんといぐねさんと会えました♪♪

そして上杉神社へ。
とその前に…(笑)米沢ラーメン





上杉神社、米澤藩主上杉家墓所と回り、帰って来ました。




毎週楽しみにしてる「天地人」をより楽しめそうです。

ガジラさん、今日はありがとうございました(^O^)


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 20:18│Comments(14)ライフな事
この記事へのコメント
ナマ妻夫木さん見たんですか~♪
いいなぁ~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月24日 20:23
婆薔薇さんへ

見ちゃったよ~♪

トークショーは、すごい倍率だったので見れませんでしたがオープニングセレモニーで見れましたぁ(^▽^)
Posted by ネバー at 2009年01月24日 20:28
米沢・・・第二の故郷なんですけど
なかなか行けませんね(^^♪
思い出いっぱいなんですが☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月24日 21:54
チロルさんへ

第二の故郷なんですか(^-^)
米沢、「天地人」で活気がありましたよ
Posted by ネバー at 2009年01月24日 22:11
期間中にぜひ行ってみたいです。
米沢ラーメンも、まだ食べてないので
それも楽しみにしています♪

・・・いつ行けるかわかりませんが♪(^_^;)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月24日 22:17
山形のコアラさんへ

雪で遠い所は、大変なのであったかくなってからぜひ~♪
来年の1月11日まで開催してるようです

期間中、展示品一部が定期的に代わるらしいので、またあったかくなったら行きたいです(^-^)
Posted by ネバー at 2009年01月24日 22:25
明日のボーリングの天気はどないになるんでしょうか・・・?^^;
それが気になる私です^^;
 あ、ガ〇〇さん参加です^^;
Posted by アド at 2009年01月24日 22:53
アドさんへ

雨でしょうか(^_^;)
私も部員ですが明日予定入れてしまってて…
次回休みが合えばいいな♪
晴れるように祈ってますね~
Posted by ネバー at 2009年01月24日 23:00
ちょっと昨日は歩き過ぎましたかね…


まだ腰が痛いです汗


昨日は楽しかったです
Posted by ガジラ at 2009年01月25日 08:21
ガジラさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今日は、ボーリングなのに大丈夫だがぁ汗
Posted by ネバー at 2009年01月25日 09:25
♪ネバーさん、どうもありがとう!!!いやぁ、めっちゃ嬉しかったよぅ。
・・・大学生二人ってもしや知ってる人かな・・・(^_^;)
妻夫木さんも北村さんもなんてステキなかたなんでしょー。近くで見れて幸せでした。
Posted by hiremamihiremami at 2009年01月26日 09:23
hiremamiちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~(*^_^*)
うれしかったよ~♪
寒い中薄着で風邪ひいてないが~?
またゆっくりお話したいと思いながら帰って来ましたよ。
Posted by ネバー at 2009年01月26日 13:21
天地人経済効果すごいんだべねー
観光客も増えるべねえー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月28日 23:50
欽肉マンさんへ

天地人で山形全体が盛り上がってもらいたいものですね~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年01月29日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。