2008年12月29日

忘年会♪





盛り上がりましたぁ

皆さん本当にいい人ばかりです(^-^)
ありがとうございました。

仏壇屋のお姉さん、ひよこ隊さん、
差し入れありがとうございました。

幹事さんお疲れ様でした

んだ最高!!


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
上杉伯爵邸☆
~明日のめざまし☆~
~マンホール☆~
笑ったぁ♪
ほんてん黒いどら
あんこ倶楽部シール
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 上杉伯爵邸☆ (2010-07-20 21:37)
 ~明日のめざまし☆~ (2010-06-04 21:27)
 ~マンホール☆~ (2010-05-17 14:39)
 笑ったぁ♪ (2009-04-04 23:47)
 ほんてん黒いどら (2009-03-18 20:09)
 あんこ倶楽部シール (2009-03-02 21:30)

Posted by ネバー(never) at 09:03│Comments(27)その他の事
この記事へのコメント
おはよすー
とっても楽しい時間でしたね
ネバーちゃんに、カラオケ聞かせたかったのに・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月29日 09:12
楽しかったっす~♪
また、お逢いしましょうね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 09:18
ネバーさん おはようございます
昨日はありがとうございました(^^)
お会いできてとてもうれしかったです。
楽しい時間でしたね☆
これからも宜しくお願いします♪
Posted by チロル at 2008年12月29日 09:29
ネバーさんとは、初めましてだの

酒田で有名な海向寺さんからご祈とう頂いてっさげ、御利益あるはず
来年一年も良い年でありますように
そして、いつかお会いできたらいいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月29日 09:44
行けず残念でしたが、皆さん楽しまれたようでなによりです。次回に持越しです。
Posted by とーしろ at 2008年12月29日 09:45
たくさんの方とワイワイ♪
楽しい時間でしたね♪
これもこれも上山の誇るガ〇ラさんのおかげ。また~♪
Posted by アド at 2008年12月29日 10:15
たくさんの方とワイワイ♪
楽しい時間でしたね♪
これもこれも上山の誇るガ〇ラさんのおかげ。また~♪
Posted by アド at 2008年12月29日 10:15
欽肉マンさんへ

ありがとうございます♪
ねぇさん素敵!
おもしゃいっけ~
また会いましょうね

婆薔薇さんへ

ありがとうございました。
婆薔薇さんと席近くで楽しかったです

今度また会いましょうね~
Posted by ネバー at 2008年12月29日 10:16
チロルさんへ

ありがとうございました。
お会いできて感激でしたぁ~
次回は、ゆっくりお話したいです~

最後握手した時、「チロルさん指細~い!私、手でか~い」って恥ずかしかったです(照)
またお会いしましょうね



仏壇屋のお姉さんへ
初めまして~♪
お噂は、いつも優ちゃんに聞いております(笑)
干支のキーホルダー、大切にします。
御利益ありそうです(^-^)
ありがとうございました。
今度…雪溶けてから連れて行ってもらいますので、その時はよろしくお願いします。
会えるのを楽しみにしてますね~ワクワク♪
Posted by ネバー at 2008年12月29日 10:28
おお!これぞ美酒!
楽しいひと時と美味しいお酒♪
最高だったようで何よりです♪
Posted by キョン at 2008年12月29日 11:43
ロッカー追っかけいうからギンギンな人かと思ってましたが、フツーのお嬢様で安心しました(笑)
雪が解ける頃、またやりたいですねえ~♪
Posted by おさむ茶 at 2008年12月29日 11:59
昨夜は遥々雪の山を越えて参加して頂きありがとうございました
Posted by ガジラ at 2008年12月29日 14:21
同じ市内なのに、久しぶりだっけね〜

また、するべぇ〜

楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 14:47
うわ! ワインのどアップ
顔出でねのに、なんか恥っずがすぃ~

二次会も盛り上がったけよ~
また、飲もうね。
Posted by meistermeister at 2008年12月29日 19:42
とーしろさんへ

また再会できると思ってたのに新幹線止まって残念でした…(泣)

次は、ぜひお会いしましょうね~



アドさんへ


楽しかったですね~♪
アドさんの歌声聞けなかったのが心残りです(泣)
またお会いしましょうね~
Posted by ネバー at 2008年12月29日 20:57
キョンさんへ

ありがとうございます。
盛り上がりましたぁ
本当にいい方々ばかりです(^-^)
今度は、庄内と合同オフ会したいですねぇ



おさむ茶さんへ


お会いできて嬉しかったです~
おもしゃいっけね~
ロック好きですが、ペイントはしないので安心して下さい爆
次は、新年会だべが?
Posted by ネバー at 2008年12月29日 21:07
昨夜は お初にもかかわらず
お心遣い頂きありがとうでした。
 山形んだ ブログで
これからも 人の輪広がって
いきますよ~に(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年12月29日 21:40
昨夜はどうもっす!
ひたすら背中を撮り続けて失礼しますた。

へんなおっちゃんだけど、よろしくねぇ~♪
グワシ!
Posted by kaz at 2008年12月30日 00:17
ネバーさーん♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月30日 00:32
ネバーさん
大盛況の忘年会 よかったですね
来年も 良い年にいたしましょう!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月30日 07:57
ガジラさんへ


幹事本当にお疲れ様でした。

こちらのテーブルの話、待っててね(爆)



ゆきんこさんへ


いやぁ~ホント久しぶりでしたぁ
おもしゃいっけね~
今度は、歌声聞きに行きます!
Posted by ネバー at 2008年12月30日 10:25
meisterさんへ


いろいろお話できて楽しかったです~♪
ワインが飲めなかったのが心残り(→まだ言ってる爆)

大ちゃ~んと呼ばせてもらいます(笑)
Posted by ネバー at 2008年12月30日 10:30
風来坊さんへ


遠い所、あんなにたくさんのおみやげを抱えて来ていただき本当にありがとうございました。

初めまして~でしたがとても楽しかったです(^-^)
いろんな話に優しくうなずいて聞いている風来坊さんはとても素敵でした。
またお会いしましょうね~


Kazさんへ


広い背中を向けていて失礼いたしました(爆)
こちらこそ、よろしくお願いします。

二次会の様子、ガジラさんから聞きますね~(スゴかったとか?笑)
またお会いしましょうね~



プリーズ☆加川さんへ


あはは♪

会えなくて残念(泣)



ひよこ隊さんへ


あの栗、本当においしかったです~
ありがとうございました。

次回は、一緒に盛り上がりましょうね~
Posted by ネバー at 2008年12月30日 10:47
今年はいろいろお世話になりました。(^-^)

来年も宜しくお願いしますねー

またお会いしましょう。
音楽の話いっぱい出来るといいですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月31日 20:13
鶴ニィさんへ


今年は、本当にありがとうございました
たまにしか投稿できないのにいつもコメントいただいて、本当に嬉しかったです(泣)
来年は、ゆっくりと音楽談義に花を咲かせましょうね~♪♪
Posted by ネバー at 2008年12月31日 20:46
今年はどうも有難うございました。
また一緒に呑みたいでっす。
普通にね!

来年も宜しくお願いします!
Posted by kaz at 2008年12月31日 22:38
明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。