2008年07月29日

☆今日のチロル☆



【ムックの濃厚イチゴ】
【ガチャピンの南国メロン】

(ローソン(長井)/32円)


フォトラバ【チロルチョコ】に参加してます



同じカテゴリー(チロルな事)の記事画像
チロルチョコ☆
チロルチョコ
チロル
同じカテゴリー(チロルな事)の記事
 チロルチョコ☆ (2009-07-28 11:56)
 チロルチョコ (2009-03-05 16:42)
 チロル (2008-09-16 12:40)

Posted by ネバー(never) at 09:11│Comments(15)チロルな事
この記事へのコメント
かわいぃぃぃぃ(*≧∇≦*)

少し前お気に入りのボクサーだった人がガチャピンに似ててガチャピングッズ集めてました笑

食べるのもったいないチロルですね(*´∀`*)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月29日 09:19
ひまわりちゃんへ

えっ?お気に入りのボクサーですか?

めんごぃ感じなのかなぁ~?

ムックだけ食べちゃいましたが濃厚でした(笑)
Posted by ネバー at 2008年07月29日 09:29
フォトラバ参加ありがとうございます。

コレ初めて見ました・・・。種類多すぎですね・・・チロル・・・(^^
Posted by からりんからりん at 2008年07月29日 09:36
こういう包み紙の可愛い食べ物って、中身を食べた後、紙くずとかを入れて綺麗に包み直して、そのへんに置いといたり…
なんてことしないか~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月29日 10:00
めんこい~

うんうん、この包み紙は捨てられない(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月29日 10:35
こんなのもあるんだ~!(^^)!
かわいいね☆
食べるより眺めるチョコ チロルって感じ♪
Posted by チロル at 2008年07月29日 11:42
うう〜何これ〜

ローソン限定販売なのかなぁ〜
Posted by ガジラ at 2008年07月29日 12:11
これは!可愛いですねぇ♪
探してしまいそう。
お子ちゃまにはあげずに
自分用で買いたいです!
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月29日 13:38
かわいい~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月29日 16:57
からりんさんへ


なぜか他のチロルは、なかなか見つけられないネバーです…(笑)


婆薔薇さんへ


あはっ
それおもしろいですね~
やったことなかったですが(笑)
Posted by ネバー at 2008年07月29日 17:48
かわいすぎる~♪
このままにしておきたいので食べれないかも~^^;

やはりこのガチャピン・ムック世代としては。。たまりません~
Posted by アドアド at 2008年07月29日 19:42
鶴鶴ニィさんへ


ですね~♪

もったいなくてガチャピンは、まだ食べてないです(笑)
Posted by ネバー at 2008年07月30日 00:09
チロルさんへ


本当にいろんなチロルがありますよね~
かわいいと思いましたがムックは、すぐ食べちゃいました(笑)


ガジラさんへ


どうなんでしょ?
限定って書いてなかったような…?

ガジラさんの紹介してたチロルは、見つけられないのですがどこで買ってるんだが?
Posted by ネバー at 2008年07月30日 00:23
しみじみしじみさんへ


まだガチャピン、ムック(ポンキッキーズ?)は放送してるんですか?

ぜひご自分用に買って下さい(笑)


プリーズ☆加川さんへ


私のキャラには、合いませんが許して下さい(笑)

あはは♪


アドさんへ


私も小さい頃、毎朝見てました。
ガチャピンは、運動神経バツグンなんですよね~
Posted by ネバー at 2008年07月30日 00:31
今日!  お祭り 楽しんでね。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月04日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。