2012年05月23日

寝る子は…(笑)☆

もうすぐ、恒例の仕事が始まるから、今より朝早くなるなぁ~

お弁当もあったり、朝ご飯の準備もあるから、普段から早起きしてるけど、低血圧で早起きツラいんだよね…(ToT)

それに、いくらでも寝れるなぁ(笑)
寝る子は育つ!だよ(笑)
背高くなったから、当たってるのかな(笑)

寝つきもいいし、ワンツー3秒だよ(笑)
だんなさんは、いつも
「のび太くんなみだね」とか
「もうすぐタイマー切れるよ」って笑うけど、眠たいんだもん…( ̄○ ̄;)

相変わらず、目指せ体質改善!




散歩の途中に、たくさんのたんぽぽが咲いていて、足を止めました。








そして、元気がなくなってた観葉植物を復活させることが出来た~♪
良かった~(^^)








ちょっと前のランチ

天ぷら屋さんにランチに行きました♪



海鮮かき揚げ丼~






天丼~






サクサクで脂っこくなくて、おいしかった♪


同じカテゴリー(ライフな事)の記事画像
かすていら~☆
寒~い日は☆
今年もよろしくお願いします☆
まったり中(^^)☆
最近は~☆
次の大河☆
同じカテゴリー(ライフな事)の記事
 かすていら~☆ (2013-02-07 22:54)
 寒~い日は☆ (2013-01-11 21:34)
 今年もよろしくお願いします☆ (2013-01-02 10:07)
 まったり中(^^)☆ (2012-12-16 11:29)
 最近は~☆ (2012-11-11 20:19)
 次の大河☆ (2012-11-03 19:16)

Posted by ネバー(never) at 22:58 │ライフな事